SSブログ

チャイナドレス 山口沙紀 画像

スポンサーリンク




---チャイナドレス 山口沙紀 画像---

「4代目ミスマリンちゃん」としても活躍したグラビアアイドルの山口沙紀さんですが

この度新作のDVDを発売するということで話題になっていますねー。
1225718040.jpg
タイトルは『破戒』
結構インパクトあるタイトルですが、内容もなかなかインパクトがあり刺激が強いということです。

なんでもチャイナドレスを着たセクシーな場面もあるらしいのですが、その高級チャイナドレスを破った?

いや破けたのかな。

とりあえずそんな高級チャイナドレスが破けちゃった珍事があったらしいのです。

残念ながら本編にその破けた場面からポロリな場面は収録されてませんが、それでも最高の作品に仕上がったんではないでしょうか。

それ以外の場面でもきわどいハイレグを披露してくれてるので、もし買おうか迷ってるあなたは間違いなく買うべきでしょう!

もしかして…クリスマス前に何が悲しくてグラビアDVD買って過ごすんだよ…

なんていう心境の状態だったりします?

いや馬鹿にしてませんよ?私もそうですから。

いやすいません。そうでした・・・。つい先月までは^^;

コミュ症&アニオタな私でもたった1ヶ月で彼女ができたんです!しかも可愛い彼女が!

クリスマスに彼女と過ごせるなんて生まれて初めてで嬉しすぎてつい自慢しちゃいました。。

お詫びにコミュ症を克服し、彼女ができるキッカケになった動画を教えますから許してください。

まあコミュ症というより、彼女がほしい方は間違いなく役に立つ動画なのは保証しますので

とりあえず見てみてください^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。