SSブログ

シジクレイ 画像

スポンサーリンク




---シジクレイ 画像---

ガンバ大阪のまさかのJ2降格が決まってまだ間もないのですが

そんな中新監督にあの長谷川健太さんが監督に就任されましたねー。

間違いなくいい監督なので、1年でJ1復帰は期待できるんじゃないでしょうか!?

そして!!さらにガンバ大阪に頼もしい人が来てくれるらしいのです。

その人は…シジクレイ!

現役時代には4度のベストイレブンに輝いたほどの実績としては申し分ないシジクレイ氏(40)
この度コーチとして招へいすることが分かりました。



シジクレイ氏はJリーグでは97年からプレーして、04~07年にはG大阪に在籍していました。

屈強なフィジカルと判断力、そして技術も持ち合わせており、守備の要としてガンバ大阪の守備を統率してきました。

やはり彼がいた時のガンバの守備力と現在の守備力、あまりにも差がありますよね。

結果としてもワースト失点記録になってしまいました。攻撃があれだけ魅力的で多彩な攻撃をするチームなだけに本当にもったいないですよね。

やはり西野監督をどうしても留まらせておくべきだったのでは?という声が後になって出てきたのは仕方ないでしょう。

しかしもう後戻りはできません。

来季のJ2からの再スタートとなるガンバに期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。