SSブログ

ジェネレーション天国 視聴率

スポンサーリンク




まさにジャニーズの顔?と言っても過言ではないでしょう。

本職の歌手としての仕事以外に、ドラマでも仕事がかなり多くなっている山下智久

どうやら今回、新たな境地に挑むということで話題になってるようです。


それが来年1月からスタートするフジテレビ系列の新番組

「-ジェネレーション天国」

毎回スタジオに各界の著名人などを呼んでトークバトルを繰り広げる番組になるようです。

もちろん山下智久は司会を務めるのですが、同じくタッグとして司会を務める人がもう1人。

芸人の今田耕司です。

なんとなくですが、結構いいタッグになるんじゃないかなーと予想してます。

確かにいくら新境地開拓といっても、さすがに山P1人にこの番組の司会を任せるのはあんまりでしょうからね。

いい感じで今田耕司がサポート&リードしてくれそうです。


ちなみに気になる初回の内容ですが、テーマは決まってるそうです。それが


「びっくりした食べ物」と「女子高生のライフスタイル」

こんな感じで世代、カテゴリ問わずいろんなテーマをトークしていくということらしいです。


それにしてもなぜこの2人をプロデューサーは抜擢したんでしょうか?

気になりましたが、かなり自身のある人選だったようで、2人の化学反応は間違いないと期待しているようです!

来年から期待しましょう^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。