SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 怪我 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---きゃりーぱみゅぱみゅ 怪我 画像---

いやー決まりましたねー今年の紅白歌合戦出場歌手!!

小林幸子さんが落選するなど波乱もあったようですが、なんだかんだで今年も盛り上がりそうです。

そんな中、初出場を決めた「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん。

なんと、紅白決定が嬉しすぎて大怪我をしてしまったというニュースが入ってきました!!



どうやらテンションが上がりすぎて転んで鼻の下をぶつけ、3針も縫う大怪我を負ったとのことですが・・・



本人曰く
「うれしくって走って会見場に向かおうとしたら、転んでしまって…流血して、今日はダサい感じになってしまいましたが、本番ではすてきな衣装で臨みたい」
N0048088_l.jpg

まあこんな感じになっちゃってる状態です↑

やはりこの部分にテープを張ると、大怪我とは言えどうしてもギャグにしか見えませんね(笑)

とりあえず本人は元気そうですし、本番では完治してるそうなので安心しましたが^^;


ただ2012年の「きゃりーぱみゅぱみゅ」ブームは相当なものでしたね。

モデル業から始まり、まさかここまで曲もヒットするとは思いませんでした。

いい意味できゃりーぱみゅぱみゅさんのキャラを活かした曲調のものが多かった気がしますが

才能が末恐ろしいですね・・・。


紅白の本番でもなんかしらのサプライズ?なんかがありそうな気もしますね。


それにしても本当に大事に至らなくてよかったですねー。

女性にとって顔のキズはかなりマズイですから。


彼女の曲のPVはこれまた面白いものが多いですよねー。

ほんとカリスマ性感じます↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。