SSブログ

イリィ からあげ娘 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---イリィ からあげ娘 画像---

アイドル好きには放っておけないニュースがはいってきましたー!

今巷で話題になっている「からあげ娘」こと「イリィ」
399px-Ili_2012-03-28_013230.jpg
彼女がDVDをこの度発売されるということで注目を浴びております。

いや注目を浴びているのはDVDというより、おっぱ・・・






そうなんです。彼女、イリィちゃんは相当なカップを持ち合わせております。
images.jpg
しかも顔もめちゃめちゃかわいいんです。

まさに台湾美人といった感じの子ですが、日本人男性にかなり好まれそうな感じですよね~。

実際人気急上昇中ですからね!

ニックネームの「からあげ娘」の由来なんですが


元々このイリィちゃんがユーチューブに唐揚げのつくり方 の動画をアップしてたんですが

その際の服装がかなり胸を強調する服装で、あまりにもセクシーすぎるために動画を視聴したユーザーからは

・胸元に目が行きすぎてレシピが頭に入らない!!

などとコメントが多数・・・(笑)


もう最終的にはからあげのつくり方を知る目的で視聴してる方はいなかったでしょうね。

気になるその大ヒット動画です↓



こんな可愛くて胸が大きい子がなぜ唐揚げ動画を・・・

といった感じで注目を浴びていったわけですが

トントン拍子で日本デビューまで決まってしまったわけですね。


相変わらずユーチューブの影響力の大きさは計り知れないものがありますね~。


それにしてもホントにかわいい・・・
a047mwv5k9rvtrcuhznng84562-t43.jpg

プロフィール

Ili(イリィ)鄭佳甄
国籍:中国
出生:1993年8月31日
身長:156
体重:42
職業:芸人、モデル

ちなみに現役大学生でもあります。

そして最近では「谷間の作り方」の動画まであっぷしてます。


いやーこのイリィちゃんのクオリティ・・・計り知れませんね。

とりあえず私はファンになりました^^;

あ、イリィちゃんはかなりの親日家らしく、アニメ、マンガ大好きっこでもあります。

ガンダムプラモに関しては60体以上保有とのこと・・・


今後のイリィちゃんの動向に注目ですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。