SSブログ

長井梨紗 結婚相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---長井梨紗 結婚相手 画像---

おめでたいニュースが入ってきましたー!

女優でモデルとして活躍中の長井梨紗さん
ent12111913130006-n1.jpg
最近ではNHK朝の連続ドラマ小説「純と愛」などに出演し、人気急上昇中の彼女でしたが

この度ご結婚されたとのことです!
長井梨紗さんのプロフィール
生年月日 1985年9月28日
現年齢    27歳
出身地    兵庫県
血液型    O型
身長      152 cm
スリーサイズ 78 - 56 - 81 cm
靴のサイズ 22.5 cm
ハーキュリーズ所属
最終学歴:立教大学経済学部
趣味:オカリナ、果実酒作り、サウナ、散歩、カラオケ
特技:書道

ちなみにモデルの方ではnon-noで専属モデルとして活躍されてます。
j09Nagai_Risa.jpg

そして気になるお相手ですが・・・

なんとこれまた有名人!

サッカー選手!!


来季からサッカーJ1昇格が決まったヴァンフォーレ甲府のGK荻晃太選手です!
_dsc2232_1472.jpg

っと言ったところでいくらプロのサッカー選手とはいえ結構しらない人も多いと思うので簡単に紹介しますね。

名前      荻 晃太(オギ コウタ)
生年月日 1983年5月5日(29歳)
出身地    岐阜県美濃市
身長    185cm
体重    76kg

今でこそヴァンフォーレ甲府で正GKという不動の地位を確立しましたが、ここまで来るのには相当苦労した選手でもあります。

ヴィッセル神戸→大宮アルディージャ→FC東京

そして

今のヴァンフォーレ甲府に至りますが、やはり出場機会に恵まれず移籍を繰り返してきました。

しかしヴァンフォーレ甲府での活躍は本当に素晴らしく、確実に荻選手無しでは今季の昇格は難しかったのではないでしょうか?

それだけGKというポジションがいかに重要かということですよね。

来季のJ1での活躍次第では代表入りもあるんではないでしょうか?

ちなみに現在はビッグクラブ、マンチェスターユナイテッドに所属している香川真司選手。

セレッソ時代に荻選手と対戦していますが、その時に香川選手のシュートを荻選手がファインセーブした場面です↓


本当におめでとうございます~!

お幸せに!
nagai-risa-2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。