SSブログ

ネイマール 彼女 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




---ネイマール 彼女 画像---

ネイマールのことが気になって仕方がない方が多いようです!
8eaee2a2.jpg
理由はもちろん昨日のサッカー親善試合「日本vsブラジル」


結果としては0-4で完敗だったわけですが、フランス戦に比べると日本もまったく悪かったわけじゃないので

やはり1流の決定力の差が出たのかなとも思いますね。


そこで大活躍したのはやはり「ネイマール」

恐らくいまブラジルでは1番といっていいほどの至宝と呼ばれるべき選手。

噂ではレアルとバルサが欲しくて仕方がないそうですが・・・


そんなネイマールのプラーベート的な情報って意外とあまり露出してないのですが

実は彼女がいるそうです!

いや、むしろ先日その彼女に子供が生まれたので奥さん!?かもしれませんが

ただ籍は入れてないようなので、もしかするとこのまま別れてしまうのかもしれません。

その彼女の画像はコチラ↓
m_davilucca_mae_facebook.jpg

まあネイマールは最近モデルとの交際も報道されてますよねーモテるんですねー

ちなみにその子供を産んだ彼女のコメントがありました↓
Daviは私たちの為に生まれたけれどもあなたにとって難しかったのはわかるわ。しかし私にとっても同じだったことを知って欲しい。全ては過ぎたこと。結局は良かったね!もしも私が受け入れられなかったら、きっとDaviは今私たちの人生に存在しなかったわ!残りの人生もあなたに感謝することを知って欲しい!今Daviは私とあなたの誇りです

ん~なんだか意味深な言い回しなようにも聞こえなくもないですが、まあとにかくネイマールはモテモテってことです!

んでそんなネイマールをどんな選手か知りたい方はこれを見れば1発じゃないでしょうか?↓

そしてこれ、最近本気でサッカー上手くなりたい人から趣味レベルの人までかなり評判がいいので私も買うつもりです↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。