SSブログ

カタリナ・ミグリオリニ 落札者 日本人 [ニュース]

スポンサーリンク




---カタリナ・ミグリオリニ 落札者 日本人---

最近では本当に日本人が世界で活躍するのを毎日のように耳にするようになりましたよねー。

ノーベル賞も最近ありましたねー

それとよく聞くのは特にスポーツ!!

海外サッカー日本人選手というのは今やかなりの数いますからね。

それも普通に1流リーグでやれてる現実が正直一昔前の日本サッカーのイメージの私にはかなり信じられませんが、嬉しいことですよね!!


そして今回のニュースではまたしても世界で日本人がその名を轟かせました!!

なんでも・・・


ブラジル人女性があるものをオークションに出品し、それを日本人男性が

6200万円もの大金で超高額落札をしてしまったんです!!


きになるその「あるもの」とはなんでしょう?

私は聞いた瞬間耳を疑いました。

どうやらブラジル人女性のカタリーナ・ミグリオリーニさん(20)さんの「処〇」を落札したそうです!!
Catarina-Migliorini-2.jpg
そうです物とかじゃなく、カタリーナ・ミグリオリーニさんの「処〇」なんです!

〇で伏せてますけどわかりますよね?笑



しかしそれにしてもこのカタリーナ・ミグリオリーニさんはなんで自分のバージンを出品したのか・・・

これには理由がありました。

テレビ番組のドキュメンタリーでの企画で映画製作プロデューサーが、
「映画制作に協力してくれる処女の女性を探している」

と呼びかけたことでカタリーナ・ミグリオリーニさんが見事?採用されたそうで

今回のオークションに出品し相手を探すことになったそうです。



もちろん世界で賛否両論はありますよね。

単純にそれ「売〇」じゃん!

って声ももちろんありますが

本人は「これは売〇ではないし、もう大人なので自分の体には責任を持ってる」

と語っています。

んー難しい問題ですよね。

それにしても6200万円で落札した日本人男性・・・恐るべし^^;

virgin-auction-ends-with-780k-bid.jpeg

ちなみに画像右の男性の「童〇」は24万で落札されたそうです(笑)

というか本当に経験の浅い若い子を彼女にしたかったりする気持ちがあるんなら

これやってれば間違いないんですけどね↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~


やっぱ情報を知ってるのと知らないのじゃこの先の未来が変わりますよねー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。