SSブログ

狩野舞子 青ブラ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




バレー日本代表の狩野舞子選手について検索される方が今多いようですね。なぜでしょうか?

しかも「青ブラ」とか「画像」

で検索する人が多いようです。

とりあえず「青ブラ」に関しては狩野舞子選手が試合中に着用している下着がなにかの拍子で見えてしまったようで、それで話題になったようです。

しかし残念ながら画像はありませんでした。

あってもここに載せちゃうとちょっとマズいので、どうしても見たいという方は頑張って探してみてください(>_<)

「画像」でもよく検索される狩野舞子選手

ようするにかわいいスポーツ選手はよく検索されるパターンですよね。

ご存知のとおり狩野舞子選手は女子バレーの中でも上位に入るほどのかわいさを持ってます。

参考画像↓
665f272d.gif
2009082200593340c.jpg
images.jpg
img_1494303_63406825_2.jpg
karino_maiko_0001.jpg

女子バレーの選手って結構かわいい子が多いことでも人気がありますが、その中でもかなりかわいい方だと私は思います。今後ますます人気出るでしょうね。

ちなみに狩野舞子選手は先日セッターにコンバートされたようです。

これはもともと代表で確固たる地位を固めていた竹下佳江選手が引退するかもしれないという状況なので

次のセッターを育てるという点でのコンバートだろうと思われます。

スポーツ選手がポジションを変えることって多いですが、実はかなり大変なんですよね。

でも期待しましょう!!

そして、今どうしても彼女がほしい!女子バレーのあの子みたいなかわいい顔の彼女がほしい!でもブサイクだしなあ・・・

なんて悩んでるあなたに朗報です。

私はこの方法で3ヶ月で10人の女性と関係を持つことができました。ウソだと思われる方は証拠をお見せしますので個別で連絡してください^^

ちなみにコレですね↓



一応言っておきますけど、あと2ヶ月ちょっとでクリスマスがきますよ・・・





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。