SSブログ

ビッグダディ 佳美 実家 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 佳美 実家

ビッグダディスペシャルが先日放送された影響もあって、未だにかなりネットで話題になってるようですねー

しかも登場人物が多い分話題も多いわけで


そな中で視聴者が感じた疑問なんかをネットで検索する方が多いように感じます。

その中で気になってる方が多い話題として

ビッグダディの元妻「佳美」に関してです。

ビッグダディに散々バカにされ、文句を言われ、「アイツは記憶力がなさすぎる」などとまで言われていた佳美


なでそんなに罵倒されるのか・・・実はただ単にビッグダディが悪いというワケでもないんですよね。


例えば3つ子達は佳美の浮気相手との子供であるという事実。最近は浮気相手に顔が似てきたらしい・・・

そして佳美がダディに復縁を迫った事がありましたが、その時にビッグダディに浮気の事をを問い詰められた佳美
すると
「私はあんたの子だと思って育ててたよ。いつまでも過去の事でグチグチと」

と反論
これにはさすがに唖然となりますよね。逆ギレとしか言い様がないでしょう。

その佳美さんとまた籍を入れることになりましたが(ダディが自分の子として認知する為に)結局すぐに外しました。

まあこの辺の深い事情はあまりテレビでは放映できないでしょうが、他にもいろいろありますよね。


ビッグダディに関しての暴露話

「やらせ」「ギャラ」「美奈子の過去」などのキーワードだったり・・・。


あと実家に関してはよくわかりませんでした^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。