SSブログ

ベストジーニスト2012 表彰式

スポンサーリンク




---ベストジーニスト2012 表彰式---

2012年のベストジーニスト賞の表彰式が行われましたね。

いわゆる「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ祭典なんですが全国の一般投票で決まります。

やはり2年連続で嵐の「相葉雅紀」がまず受賞されましたねー。
img20090504_8_p.jpg
そして9月に出産したばかりの「黒木メイサ」も受賞されました。
img_287340_2904633_2.jpg
確かに黒木メイサといえばなんかスリムなジーンズを履いてるイメージが強いですもんね^^


それと「協議会選出部門」というものがあるのですが、そこではモデルでタレントとして大活躍中の「ローラ」

ロンドン五輪のボクシング男子ミドル級金メダリストで最近はキャラに人気が出てきている「村田諒太選手」


しかし世間的にも本人的にも意外!?だったのはけがからの復帰会見で「ベストジーニストと流行語大賞はもらった」と自信満々に行っていたお笑い芸人の「スギちゃん」が選ばれなかったことでしょうか(笑)
faf7e_97_N0040956_l.jpg
まあ世間的には「オシャレにジーンズを着こなしてる」というよりは、「なんかへんなGジャン着てるデブ」くらいにしか思われてなかったのかもしれませんね^^;

実際に得票数でも10位にも入らなかったそうなんで。。。


ちなみに10位までの順位はこんな感じです↓

■第29回「ベストジーニスト2012」一般投票結果
<男性>
1位:相葉雅紀(7125票)
2位:ジェジュン(5763票)
3位:ユノユンホ(4842票)
4位:中島裕翔(4499票)
5位:藤ヶ谷太輔(2999票)
6位:山下智久(1193票)
7位:チャンミン(1043票)
8位:山田涼介(952票)
9位:岩沢厚治(809票)
10位:玉森裕太(652票)


<女性>
1位:黒木メイサ(5468票)
2位:香里奈(2672票)
3位:aiko(2202票)
4位:ベッキー(1593票)
5位:安室奈美恵(1445票)
6位:北川景子(1154票)
7位:杏(846票)
8位:松嶋菜々子(799票)
9位:板野友美(738票)
10位:武井咲(725票)

ん~男性はやはりまだ韓流ブームの影響があるようですねー。
歴代の受賞者です↓

1994 木村拓哉・内田有紀
1995 木村拓哉・篠原涼子
1996 木村拓哉・江角マキコ
1997 木村拓哉・PUFFY
1998 木村拓哉・吉川ひなの
1999 草なぎ剛・松嶋菜々子
2000 草なぎ剛・浜崎あゆみ
2001 草なぎ剛・浜崎あゆみ
2002 草なぎ剛・米倉涼子
2003 草なぎ剛・浜崎あゆみ
2004 堂本剛・浜崎あゆみ
2005 氷川きよし・浜崎あゆみ2006 亀梨和也・倖田來未
2007 亀梨和也・倖田來未
2008 亀梨和也・倖田來未
2009 亀梨和也・倖田來未
2010 亀梨和也・倖田來未
2011 相葉雅紀・黒木メイサ

男性の場合はかなり連続で受賞しちゃうんですねー!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。