SSブログ

緒方恵美 画像 声優 [ニュース]

スポンサーリンク




---緒方恵美 画像 声優---

いよいよ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』が11月17日に0時から新宿バルト9の全スクリーンにて先行上映されますね。

それに先駆け前作がテレビ放送されるなど、かなり宣伝にも力が入ってるようですが、恐らくかなりの来場者数になるんじゃないでしょうか?

そんな中、エヴァンゲリオンの主役、碇シンジ役の声優さんでお馴染みの緒方恵美さん

画像はこちら↓
images.jpg

彼女のツイッターでの発言でネット上がザワついているようです。


その真相とは・・・?



どうやら発端は某巨大掲示板で、あるユーザーの呼びかけだったようです↓

上映終了後にテレビ「残酷な天使のテーゼ」(オープニング曲)を歌おう!!そして三三七拍子をしようぜ!!



この謎の発言がきっかけで多数のユーザーが賛同し、結構規模がでかくなっちゃってたそうなんですが

これに気づいた声優の緒方恵美さんは


「本当にされるのかどうかは知りません」
「でも、本当にそうだとしたら。…非常に哀しく、かつ、憤りを感じます。 『絶対にやめて下さい』」
「エヴァだけではなく、全ての作品は、その『幕引き』まで『観て下さる方に残る余韻まで計算して』…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な『エンディング』です。『ファンだから』なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。私達の思いを」


とツイッターでコメント。

このツイートには相当多くの方が同意したようで、ものすごい数のリツイート数になってます。

確かにその通りですね。


ただ上映後に歌おうという呼びかけを書き込んだ方も、本当にエヴァンゲリオンが好きで、好きすぎるからこそそういう一体感を共有したかったのかもしれません。

悪気は恐らくないはずです。


それだけ本当に国民的に人気のあるアニメということですよね。

いや世界的といっても過言ではないでしょう。


相当楽しみです・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。