SSブログ

バーガーキング 食べ放題 時期

スポンサーリンク




---バーガーキング 食べ放題 時期---

なんとも気になる話題。

あの大手ハンバーガーチェーン「バーガーキング」がなんと!!

食べ放題メニュー期間限定で今月から始めるとのことです!!

ちなみにそのメニューの名前は「BiKing」

実施日に関しては11月17日~11月30日

11月17日~21日は「黒バーガー」

11月22日~30日はワッパー、フレッシュアボカドワッパー、ワッパーチーズ、ダブルワッパーチーズ

そして気になる制限時間ですが・・・どうやら・・・

30分!!

みじか!笑

ん~でもバーガーキングって1つでもかなりボリュームがあるので、私の場合は1個でも30分以内に食べれるかどうかですが・・・


まあそこは絶対に10個食べてやる~って感じの勇者達が17日からこぞって出没するのでしょうね~。

がんばれ~!


それにしてもハンバーガーの話をしてると本当に食べたくなりますよねー。

不思議なもので。

早速後で買いに行ってきます!マックを笑

あ、画像があったんで貼っときますね↓バーガーキングのワッパーとトリプルワッパー。

img_1454096_47548549_0.jpg

もうトリプルにいたっては最早3人前としか思えませんが。

これをたいらげる女性がいたら求婚します。

てか食べ放題システムって去年もあったんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。