SSブログ

桐谷美玲 痩せすぎ 原因 [芸能]

スポンサーリンク




---桐谷美玲 痩せすぎ 原因---

現在人気急上昇中の女優
桐谷美玲が初のカレンダーフォトブック「toi et moi」の発売記念イベントを行いました。

最近では日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めるなど、活動の幅を広げている彼女ですが

やはり本業のモデル業は順調なようですね。

モデルということもあるのかちょっと痩せ過ぎな気がしますよねー。
6e809b33.jpg
桐谷美玲のプロフィール

愛称 美玲ちゃん
生年月日 1989年12月16日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県
血液型 A型
身長 / 体重 163.5 cm / 39 kg
スリーサイズ 78 - 57 - 83 cm

身長163もあるのに39kgって・・・

だいぶやばい気もしますが、もうちょっと健康的な体型になっても全然支障はないんじゃないですかね?



しかも最近ではこの桐谷美玲に「隠れ巨〇疑惑」などが浮上してネットでは話題になっています。

いやむしろ意外と露出の多い服装や、水着などの撮影があったため

そこで完全に疑惑は真実へと変わったようです(笑)

ちなみに検証画像↓
52edadac.jpg
7e1dfa7c.jpg

いやー持ってますねー彼女は。

こんだけ痩せててこんだけいいもの持ってればそりゃ人気出るわけですよ。

第二の上戸彩を目指して欲しいですねー。

いやでもちょっと方向性が違うかな?


まあ何はともあれ健康第一ということで、桐谷美玲ちゃんには今後も本当に頑張って欲しいのでどうかあと5kgばかし太ってくれますように!

あ、ちなみにクリスマスまでに本気で桐谷美玲ちゃんみたいな子と付き合いたい人はコレやれば見つかります↓

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。