SSブログ

大木聖子 かわいい [芸能]

スポンサーリンク




大木聖子 かわいい
「美人すぎる地震学者」
大木聖子さんをご存知ですか?確かにかわいいです。
9d27fbb6.jpg

ちなみに大木聖子さんは東大地震研究所助教です。
そして年齢は現在33歳。

出身は東京。
頌栄女子学院高→北大理学部地球惑星科学科→東大大学院の博士課程

そして08年4月から現在の東大地震研助教に。

すごい経歴の持ち主ですが、その美貌も今注目されて人気急上昇という感じです。

ちなみに広末涼子似といわれてるらしいです。

たしかにそんなかんじもしないこともないです。

以前からマニアの間では「カワイイ」と評判だったらしいのですが、
先日放送された
「情熱大陸」のおかげでネット上ではかなり話題になっていました。

話し方も上手く、もしかするとこの先テレビ業界で大きく活躍していくことになるかもしれませんね。

それにしてもやっぱり美人過ぎるシリーズはまだまだブーム続きそうですね。

個人的には現役歯科医師でありながら、AneCanなどの女性ファッション誌の読者モデルとしても活躍中の関有美子さんが好きです↓
E996A2E69C89E7BE8EE5AD90.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。